ローズマリィー

イエス様との出合い

LINEで相談してみる

イエス様との出合い

イエス様との出合い

2021/07/23

私は、美容学校の時、学校が終わってから
新宿の某有名なホテルで客室係のバイトをしていました。
ある時、ノックして、入室しましたら(いらっしゃらないので)、
客室の中は、汚れて.ちらかって、いるんだけれども
「あれっ」と、思いました・部屋全体が、光っていると
いうか。「何か違う」と思いました。
そうしましたらお部屋の天井から窓のあたりに、
3m〜4m程の大きさでした。
イエス様が.出現されたのです。
私は、幼少の時から、お友達や兄や弟と
近所の教会に、通っていました。
私の両親は、いつも何か、困ったり、悩んだり.岐路に.
立たされている時など必ず.霊能者と呼ばれる方の
所に行って、意見を伺っていました。私もいつも一緒に
連れて行かれていましたので、そういうのが.あたり前で、
教会に、行くのも 神の教えをとき、儀式を
行なっていたりしているのを見たり、読んだりなどの
その神聖な場所に 行くのが とても好きで
子供ながらに、とても癒されていました。

イエス様との出合い
毎日、教会に、行きたいという気持ちが、強く、
週一回の土曜日の教会の日をいつも楽しみに
していました。でも、何年、経っても、イエス様が.
どうして、私の所に、お姿を現わして下さったのか
わかりませんでした。
私はイエス様と対面した時
「えっ~~」と思い、とにかく驚きだけが、すごく、
「どうして~」」て、「どうして私の所に現れたの?」と
「どうして 今なの?何の為に?私に?」と。
その時は、あまりの驚きで、突然のことで、
「え〜」しかなかったです.
イエス様は、とても大きく、私の方を見て、微笑んで
下さってました。イエス様のうしろ側の天井や壁、窓は
透けていました。そして光輝いていました,
あまりに、まばゆい光の中で、私は、あまりの衝撃と
高揚感がおさまりませんでした。
その後,私は、色々な気づきがあり、
自分のことを仲々.好きになれない時など
好きになれない自分を 許すことも
「愛」だと気づき(自分のことをわかってあげる)

イエス様との出合い
自分が本来の自分として、生きていくことができて.
自分を本当に.幸せにできるのは、自分自身しか
いない。という事.
周りの方々を愛で包み、愛していっても、自分が犠牲に
なって、自分が幸せでないのは、おかしいし、分離してるし、
基本は.自分もみんなも幸せで、全てのものを
ジャッジしないで.そのもの.その人をあるがままに
受け入れ、許す.。
みなさんは、本当に、「嫌い」、思っている人が
いたとしたら、その人に対して勿論、怒りや憎しみなど
感じてしまうかもしれません。でも、その怒りや憎しみの
感情を感じなくては、いけなくなってしまった相手を
「許します」と。そして、怒りや憎しみを もってしまった
「自分を許します」と.前にも書きましたがリセットされます.
最も憎い相手を許す。
ここに.「無条件の愛」というキーワードが、でてきます.
そのもの、その人、でき事や状況を そして、光も闇も
そのあるがままの状態を ジャッジしないで受け入れ
一担、感情を感じ、許す「私は、自分を許します」と
自分を許すというのは「手放す」という事で

「無理をしない、あるがままの今の自分でいいんだ」と
いうことです。自分を許すと、軽く、自由になって
心にも体にも奇跡が おきてきます.
普段から、一つ一つの感情を手放しクリアにしていって
波動を高めていくと何ものにも左右されない自分が
確立され、心が穏やかで癒されるのを感じられるでしょう。
私が、イエス様と出合った事の意味とは,「頑張っていますね」
と、メッセージが、ありましたが、
この世での私にとっての使命というのは.この世で、
魂の学びを果たし.統合し、ヒーラーとして、自分もそして、
地球や地球人とのアセンションをサポートして
地球を愛と光で満たし、自分もいたわり.愛し、
光も闇も全て受け入れて,自分のエゴを入れない、
条件つきのない愛を周りにも与えることのできる、
無条件の愛を学び終えること。なので、
イエス様との出合いで、色々、経験してきて、
今になって,理解できた事ですが、
「無条件の愛という事をこの世で、勉強すると
いうことですよ。」と。
私は、この世で生きていて、三次元的な考えを
取り払って、無条件の愛で 相手の幸せを願い.そして.
自分も幸せ。でいれることの難しさ。でも、その使命を
果たすことができたら、ホントに素晴らしことだ。と。
自分でも 自分に、称賛をたたえちゃいます
私の魂は、もう、既に.喜んでいます.
といいう事は.できる と、いう事.「安心」。

----------------------------------------------------------------------
ローズマリィー
〒273-0866
千葉県船橋市夏見台1-8-18 シャリエ403号
電話番号 : 090-4920-7940


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。