ローズマリィー

自分を浄化して自分を満たす事の重要性

相談してみる

自分を浄化して自分を満たす事の重要性

自分を浄化して自分を満たす事の重要性

2023/11/11

 私事なんですが、

 

11月10日    最愛の娘が

 

今まで 一緒に住んでいた家から出て

 

   自立しました。

    1人暮らしです。

 

 25年間、今まで 一緒に住んでいた

私としては

 

とても寂しい毎日を 過ごしています

 

 一緒に住んでいる時に

 

料理や もっと もっと色々な事を

 

  教えてあげたかったー

 

でも、この時が きてしまいました

 

子供の成長は、早く

 

あっという間の25年でした。

 

本人は、一人暮らしをすることに関して とても 前向きで楽しみにして

意気揚々と していました。

 

私が、寂しい思いを抱えている時、

 

これじゃ、いけない。と、思い

 

この思いを浄化、浄化しつずけ

 

明るい ポジティブなエネルギーで

いっぱいにしていました

 

その時、私の魂さんや守護霊さんから

 

こんなメッセージをいただきました

 

 

 これからの結ちゃん(娘)の人生を

 

見守るんですよ。結ちゃんとは、

 

いつも 繋がっているから

 

あの子が 幸せであるように

見守ってあげるんです

 

 

引越しして 自立したい  と、いう事は、

  あの娘が、成長すること

 

だから、成長を 妨げてはいけません

 

    これからは、

ただ、見守るだけでいいんですよ

 

家を出ることで

 

環境が変わり、あの娘の取り巻く

エネルギーが変わり

 

素晴らしい出会いや出来事、人脈に

恵まれ

 あの娘にとっての幸せになる第一段階の準備が、整うのですよ

 

   だから

送り出してあげなさい

 

あなたが いくら寂しくて

   引き止めたくても

結ちゃんの為には、ならない。

 

   今は、

ただ、ただ 成長を見守るだけ

 

この状態を 乗り越えなくては、

 

あなたも 成長しません

 

家族、みんなで乗り越えるんです

 

犬の そらくんも

 

もう、理解して自分と戦っていますよ

 

   この経験を乗り越えた先には、

 

家族 みんなが 今までとは、又

違う 幸せが 待ってるんです

 

だから、乗り越えるんです

 

 

   などというメッセージを

      いただいていると

 

私が、18才の時の事を

      思い出しました。

 

私は、それまで、千葉の実家暮らしで

 

その18才の年に 東京の学校に通う為に 一人暮らしをすることに

     なりました

 

両親は、私に、行かないで❗️

 

  とは、言いませんでしたが

 

   母は、

 

いつも いつも泣いていて

 

私が、引越しするまで 私の後を

ついてきて

   泣いてばかりでした。

 

最近、私は、同じようなことを娘に

していて   

 

  あの時、両親、兄弟、家族、みんなが、今の私の気持ちと同じように

寂しくて、つらい気持ちでいたんだと思うと、私は、周りに支えられて

周りの人達の 愛に支えられていたんだと、思うと、両親や兄、弟 そして、私が、飼っていた動物たち皆んなに 感謝の気持ちで

    いっぱいになりました😭

 

 

私が、飼っている犬の そらは、

 

普段は、娘が帰って来るのを 毎日

 

待っていましたが、

 

お姉ちゃんは、引越して そらと

違う家に住んでいるけど

 又、たまに帰ってくるからね〜

楽しみにしてようね〜。

 

       などと伝えて

いっぱい遊んであげて

 

いっぱいかまってあげて 愛❤️の

エネルギーで 毎日、癒してます

 

なので、毎日 娘の部屋の前で

待っている事は、なくなりました。

 

私自身の この気持ちも 又、別に

 

自分の好きな曲を聴いたりして

助けてもらっています

 それは、

 

スキマスイッチの 奏 と、いう曲で

 

 とっても癒してくれて

私が生きていく上で

 

なくてはならない 神曲です✨😹

 

 自分自身の身体、心❤️を

    愛のエネルギーで

      いっぱいにして

自分を癒して  奏 を聴いて

 

湧き上がってきたネガティヴを

 

浄化、浄化し続けて

 

気持ちを 切り替える事ができそうです。

 

   でも、あと もう ほんの少しだけ。かかるかな〜😉

 

 

生きていくには、

 

   ひとり じゃぁないんだなぁ〜

 

周りに 助けられているんだね〜

 

   感謝ですね🍀😭☘️

 

 

 

 色々なストレスになる出来事や

人間関係のお悩みに関して

千葉エリアで カウンセリング可能な施設を探している方、

   どうぞ

千葉カウンセリング

   

     ローズマリーに

 

   いらして下さいませ☘️

 

お悩みに応じて オーラを浄化し

         癒します

 

その方に そぐわない 属さないエネルギーと先ほどのような すでに

手放す準備ができているエネルギーを

全て、取り除きます。

 

その方に そぐわないエネルギーを

取り除いて その方に合ったエネルギーに、シフトさせて

全体のバランスを整えます

 

  頭部を中心にマッサージ、

 

そして、ヒーリングによる心と身体の

 

癒し と、カウンセリング、フォローを とことん させて頂きますので

 

      どうぞ  安心して

 

 いらして下さいませ🦋🍀🐾

 

 

   千葉カウンセリング

     ローズマリー🌹

    

    090-4920-7940     中村

----------------------------------------------------------------------
ローズマリィー
〒273-0866
千葉県船橋市夏見台1-8-18 シャリエ403号
電話番号 : 090-4920-7940


個別的なヒーリングを千葉で実現

心身に千葉で働き掛けるセラピー

千葉でのスピリチュアルな経験

エネルギーを千葉から遠隔で提供

心を癒す千葉でのセッション

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。