ローズマリィー

波動を上げることへの重要性

LINEで相談してみる

波動を上げることへの重要性

波動を上げることへの重要性

2021/07/28

皆さん、こんにちは。
今回は、波動を上げることへの重要性についてお話ししたいと思います。
生きていたら、色々な人間関係や他、様々なストレスやネガティブ感情などで嫌な思いをしたり、モヤモヤしてみたり、やる気がなくなったりとしてしまう事があるかと思います。でも、そのマイナスの状態でいますとまた更にマイナスの現象を引き寄せてしまいます。類は友を呼ぶというように同じレベルの波動のエネルギーがまた自分の元に戻ってきてしまいます。という事は常に自分の波動を高めておく。そして例えば自分の望む叶えたいものがあったらそこに集中して高波動に意識を向け、その高波動の状態をキープし続け、その望んでいるものが叶った時の感情を思いっきり感じてみてください。そしてその望んでいるものがもう既に自分の手元にあると意識して生活していると、それに対しての必要な情報が入ってきて既に叶った状態で無意識に、自然に思考や行動が叶っている行動や思考になって現実化してきます。意識を変えると、現実が変わって、行動も変わってきます。潜在意識の力を利用して望むものを叶えたい場合は、マイナスの事は考えないで自分の望む叶えたいものだけを何度も何度も潜在意識に叩き込む。そして感情を感じるというやり方など良いと思います。ですのでその瞬間、瞬間を生きてその瞬間「今」の波動状態を感じることが大切になってきます。
これをするには皆さんは「今、ここ」この瞬間に生きていなくて、先の事を考えてしまう方が多いと思います。でも意識することによってそれが可能となるんです。波動を整えるというのは自分の趣味などの好きなことで夢中になれたり、楽しいと感じられ気分が落ち着くものをやったり、癒しのミュージックを聴いたりしてリラックスしてホッとしたり、心地よくしたり、瞑想をして気持ちを落ち着かせて“無になる”ことが重要です。瞑想をして“無になる”という事は雑念が沸いてきてなかなかできないという方が多いと思いますがやっていると少しづつ慣れてきてできるようになるんです。
ですので波動が下がったと思われたらご自分の気持ちを立て直して波動を上げて、軌道修正していると運気がリセットされ良いものを引き寄せやすくなります。生きていたら「周りの〇〇さんが許せない」「腹が立つ」などと思うこともあるでしょう。こういうネガティブな感情は胃痛や肩こり、背中の痛み、腰痛などという形で不調を招いてしまいます。こういう時は「自分を許します」というアファメーション(自己肯定文)を言ってみてください。「自分を許します」というのは「今の自分はこれでいいのだ」となります。これでいいという事は全てはあるがままの本来の自分でいいんだという事になります。

“この中には他人を嫌う自分も許します“という事も含まれます。リセットされるのでこのアファメーションを何回か言って手放して自分の心を解放して波動が上がっていくとご自分の心も体も変わってきて大袈裟ですが全てのことが上手くいきます。簡単で最高の運気のリセットです。気持ちが楽になってくることでしょう。私もこういう事から始めて常に波動を整えていました。勿論ヒーリングなどのエネルギーワークもしていましたが・・・
そうすると「あれっ何かが違うぞ」と思う時が来るんです。「ふわ~」としたやわらかいエネルギー。「自分の周りの世界が変わった」と「空気感が変わった」と自分の周りのエネルギーを感じることができるようになるんです。ホントにホントですよ。波動が上がったんです。私の例で言いますといつも愛と感謝と調和の気持ちで生きていくように努力してます(笑)
その上で波動が上がることにより普段生活していくうえで色々な良いことが起こりました。

例えば①物を買った時に店員さんの対応がすごく良くて、とてもうれしく幸せな気持ちで帰れた。→物を買った時も自分の方から「ありがとう」と言うと店員さんの気持ちも嬉しくなって「ふわ~っ」と喜びの愛のエネルギーが自分に流れてきます。(小さい幸せだけどね)

②パン屋さんでパンをトレーにのせているとき「焼き立てのパンができましたからこちらをどうぞ」などと古い方ではなくて焼き立てのパンを差し出してくれたり。→時間が経っているパンは他の誰かが結局買うことになると思いつつすごい笑顔で差し出していただいて、たいしたことないんですが嬉しかったです。

③高いものを買った時莫大な値引きをしてくれる。→そんなに値引きしてくれていいの?と思いでもすごく嬉しかった。

④スマホがおかしくなってしまった時携帯屋さんの担当してくださった方の接客がとても素晴らしく、とても丁寧に対応してくださりとても幸せな気持ちで帰れました。→「わぁ~幸せ幸せってしばらく幸せ感が抜けませんでした。すごく良い人だった~って友達に話てしまいました。」

⑤自分自身に余裕が出てくるので生命保険の見直しをすることができました。→この保険の担当の方もとても良い方で丁寧に説明してくださったり、やはり接客が素晴らしく感激し、幸せ感を感じることができました。老後はもう“安心”ってくらい完璧にできました。良かった‼

⑥私はジャックラッセルテリアの“そら”という名前の犬を飼っています。普段は性格が激しいのでなかなか犬の友達ができなくて私は悩んでいたのですが、私は高波動になってから“そら”に犬の友達がさらに9匹できました。飼い主としてはとても嬉しいです。そしてさらに“そら”のお友達になってくれたワンちゃん達の飼い主の方々が皆さんいい方ばかりで私はまた嬉しさと幸せを感じました。→なんて私は幸せなんだろうと。
でもその前から“そら”を訓練に出していましたがドッグスクールを見つける時はいくつか捜してみて「ここっ」と思ったところがありました。他のドッグスクールも以前通ってたことがあるものを含めましたがやはり「いい」と思ったところっていいんですね。「あっここだ」と思うインスピレーションってすごいですよ。犬の学校に行って他のワンちゃん達と触れ合って犬同士の社会性を養い、色々な経験をするというのは犬の一生においてとても良い事だと思いました。
こちらのトレーナーさんは丁寧で説明などもしてくださり、誠実でとても素晴らしい方で何よりも経験豊富で楽しく訓練してくださり、安心して信頼できるドッグトレーナーさんです。「あ~私も“そら”もこちらのトレーナーさんに出会えて幸せ~」って感じです。もう安心してお任せしています。→でもできれば“そら”の性格が頑固になる前にまだパピーちゃんの時にこちらのトレーナーさんに出会いたかった。でもスピリチュアルの観点から言うと時期じゃなかったんだ。「今なんだ」と。ワンちゃんを訓練に出したい方は紹介させていただきますね。

小さなことから「幸せ」と思っていると大きな幸せがやってきます。他まだまだ幸せと思える事はたくさんありますがこのくらいにしておきますね。ただ今幸せ連鎖中で~す。今は宇宙のエネルギーが降り注いでいるのでまず手放し、そして宇宙と同調し本来の自分として自由に生きていると喜びが出てきます。そして感謝の気持ちで生きていると生きていける事へのすばらしさを感じることができるんですよ。
私が「何か最近いい流れが来てる」と思ってから例として書かせていただきましたけどもっとたくさんの嬉しい事、幸せなことが起きています。愛を与えられるとこちらも愛を与えたくなるんです。「何かをしてあげたいな」と愛の循環ですね。そして素晴らしい出来事や素晴らしい人との出会いは自分の気持ちの中に忘れないでとっておきたい。いつでも引き出して見れるように。

----------------------------------------------------------------------
ローズマリィー
〒273-0866
千葉県船橋市夏見台1-8-18 シャリエ403号
電話番号 : 090-4920-7940


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。