ローズマリィー

祖母との思い出

LINEで相談してみる

祖母との思い出

祖母との思い出

2021/09/24

他界した祖母は私が15才の時に、夢に、でてきました。
夢と、いうか、言たいことがあってでてこられました。
私がある時、夜、寝ていたら、(夜中、2時頃でした)
(あちらの方々は、夜中 2:00〜4:00位が、
特に活発になります、今迄、みていると)
ちょっと、金縛り状態になり、すぐ、鈴の音がしました。
(私は、いつも、あちらの方々から、夜、寝ている時に、コンタクトをしてこられた場合、
必ず、始めに、鈴の音が、します。
コンタクトします。という合図でしょうか)
「パッ」と、私は、覚醒し、すぐ.亡くなったおばあちゃん
だとわかりました。映像とメッセージで、でてきてくれて
少し、怒っている感じでした.
「みんな私が、死んだと、思っているけど、
私は、死んでないヨ。」と。
私は、まだ、浄仏してないんだな。と、思いました.
「浄仏させなくては。」と、思いました.
その頃、私は、亡くなった人を成仏させる術を
知らなかったので、祖母とコンタクトして、色々と話しながら、
やっとあちらで落ちついて もらえました
その頃の私は、亡くなった人に対して、もし、家で幽霊と
して出てきたら、恐い」と、いう気持ちが.すごく、あって
祖母のことは、可愛がってくれて、すごく好きだったのですが、
もし、実際に、幽霊として、出てきたら、もう、こっちが、
死にそうになってしまう。という程の恐さを感じて
いたのです(普段から、すごく、恐がりなので)
私が祖母の事を拒否してしまっていて、そういう気持ちを
祖母がわかっていたんだと、思います。
悲しませてしまいました。ゴメンネ!!
祖母と私は、いつも小さい時から、一緒で、大好きでした。
私は、幼少時、お友達や、兄・弟と、良く遊んでいたのですが
祖母は、いつも.ほぼ毎日のように、私を近所の人の家に
お茶飲みやご飯に、連れて行ってくれて、私は、そこの行った先の
友達と遊んだり、そこの家で.ご馳走して頂いたり.
していました。夜、8時くらいになると、母が迎えに来て
くれて、いつも一緒に帰っていました。私は、子供ながらに
今日は、どこに行くんだろうと、いつも楽しみでした。
祖母とのことで.思出というか.私の心にある事と
いえば、幼少の時、夜寝る時も スペース的な問題
で、私は、祖母と同じ部屋で、猫や犬と一緒に、寝て
いました,他の部屋では、母と父、兄・弟が、一緒に
寝てました。私は、おばぁちゃんのこと好きだけど
母や父と同じ部屋に、一緒に寝たい。と思っていて
寂しかったのも覚えてます。このことは、私の中の心の傷
として、残りました。
祖母との思い出

その頃の私は、「自分のインナーチャイルドをなぐさめる」なんて事は、
できないですし、そのまま成長していきました。
小学校、中学年位になると弟も兄も それぞれ自分の部屋
で夜は寝て、私は.相変わらず、おばあちゃんと、一緒
でした、(動物達も)
今現在まで.私は、色々なワークをしてきましたが、
このインナーチャイルドの件は、忘れていました.
私のこのインナーチャイルドを癒してみると、
仲々、癒されなかったんですが、
高次の方から「寝室は、別だったけど、あなたは、特別な
存在で.愛されていたし、いつ、どんな時でも愛で繋がって
いたでしょ?!あなたも感じてたでしょ?」」というメッセージが
きて、私も 納得しました。そして、その場面に、
・宇宙根源のエネルギー カムイ
・私と私の家族にとっての最高最善のエネルギー
・マリア様の無条件の愛のエネルギー
・ベビーピンク のエネルギー
・ラリマブルーのエネルギー
・グレートセントラルサンのエネルギー
・マゼンダのエネルギーを流し.
私のインナーチャイルドは、完全に癒され、
完結しました
最近もうすぐお盆なので、おばあちゃんが、私に、
自分の存在をもっと、知ってほしくて、というか、知らせる為に
私に、サルスベリの花が咲いているのを見せてくれたりして(生前花が、好きだったので)、
サルスベリの花を見ると 祖母を思い出します。忘れることは、ないのにね⋯。
私の実家では、父が、生前、3000坪ほどの敷地で
造園をしていました。祖母は、その庭に、たくさんの花を
植えたり、(夏ですと.ヒマワリ、おしろい花、ダリア、藤、
バラ、朝顔、ゆり、など)して、楽しんでいました。

花が咲くと私は、その花たちを 花瓶に、差して、
飾って楽しんでいました。そして、庭を犬や猫達が、
自由に遊んでいて。。。(牛がいる時もありました)
綺麗なお花や緑に囲まれ、蟬(せみ)などの虫の
鳴き声や自然の中での生活は、楽しかった!!ですヨ。
懐かしいです。ホントに。今は、私の実家には誰も
住んでいないので、他の方に、貸しています.
(自然に囲まれて.禄でいっぱいなので
キャンプ場として、使って下さっています)敷地内の
生前、父が、健てた家は、父が他界してからのコンタクト
で、私が、父に、「誰も住んでいないから、家が
傷んで、ボロボロになちゃうから、売却するね」と、
言ったら、「俺が、健てた家だから、絶対に売らないで
ほしい。そのまま、残して欲しい」と、一点張りでした。
でも私が、「誰かに、使って、住んでもらった方が、
ずっと、家ももつし、家の為にもいいし、庭中、草で
すごくなって、みすぼらしくなったら、イヤでしよ?」などと
何度か、話をして、やっと父が承諾してくれました
なので、私の実家もいい方に、使って頂いて、ホント、感謝です
今まで、飼っていた犬や猫たちも あの世に行ってからも
皆、私の夢の中に現れてくれました。
あの世に行ってからも 動物たちの世界があって
「今、元気でやってるから、安心して!!」などと、
可愛がっていたワンちゃんからのメッセージと映像で
見せてくれてます。「自分を面倒みてくれる、犬の先輩達
が、いるから楽しいヨ」「だから、心配しないで」などと
うちの犬の後に、たくさんの大きな犬たちが、見守ている
のを見せてくれました。それを見たら、私も自分のペット
が、あの世に行った後も 心配しないで 安心して
いられます。なので、ただ、エネルギーをワンちゃん達に
流してあげていい状能で、次、又生まれてくるまでの
修業ができるようにするだけ。
お盆になって、祖母が色々、思い出させてくれました
いつもご先祖様(犬や猫たちも)には、感謝しています.
いつも 見守っていてくれてありがとう⋯
いつまでも忘れないからね。。ホントだヨ。

----------------------------------------------------------------------
ローズマリィー
〒273-0866
千葉県船橋市夏見台1-8-18 シャリエ403号
電話番号 : 090-4920-7940


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。